== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

2/12GvG

MSNでもブログをつけてるのですがGvなどの記録はこっちにしてみようと思い
登録してみましたb

さて2/12のGvGでございます。
雲蔵さんのGでダンサでの参加っ

今週は青騎士さんとお試しです。

まず攻め先をL4の月夢えり同盟に設定し進軍します。

お・・・重い・・・そして漢RGT同盟さん・蒼風さんと攻めかぶり。排除の指令がでたのでそこから平地戦になります。

しかしあまりの重さと突撃もままならないことから転戦。

C2を攻めます。・・・おお、軽い軽い。守るのはARK同盟+Abyss Gateさん。各所でちょこちょことした抵抗があるので忘れないでとスクリームかけながら3MAPまで走ります。

3MAP集合地点より牽制がちらほらとあったのでロキをかけて全員の集合を待ち、揃ったところで突撃~!

中ではロキ防衛してたもののWP横が開いてたのですぐさま滑り込みスクリーム連打。

騎士がバッシュをしてきてもかまわずスクリーム。WIZ地帯が崩れてきたのですぐさまエンペ地点までいきプリWIZ妨害に回ります。

程なくして制圧完了。防衛に入ります。今回は3Gともにロキペアがいたのでまずは青騎士さん(だっけな?)がロキ。私は忘れないでに回りました。

暫くして蒼風さんが来ますがロキ地点でシャットアウト。何度か突撃があったのち転戦した模様。そこからRKさんが来てJALさんの派兵が来ました;

その時は私がロキしてたのですが丁度WPにQMが切れたタイミングがあったようで阿修羅がぶっ飛んできました;;

ERは大丈夫かハラハラしましたがすぐにロキが張られたみたいで一安心。3MAPまで復帰に走ります。

途中disさんに石にされたりバーンもらったりと泣きそうになりつつWP妨害を邪魔してました。

そこから雲のEMCがかかりめでたくER復帰。すぐにロキを張ります。

そこからは大きく崩されることもなく、めでたくC2をゲット。それに加え

青騎士さんのV1派兵が成功し2砦ゲットといういい結果を出すことができました^^

~今回の反省点~

準備はギリギリじゃなくもっと余裕を持ってしましょうorz

㌦鎧購入を検討。石にされるのはかなり切ない(T_Tscreeneir241.jpg

┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:06:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ドルが最近高いから、ギルドから借りたほうがいいよぉ。





        
 

== Trackback ==

http://meyfea.blog37.fc2.com/tb.php/1-ff5ffb9c
 
Prev « ┃ Top ┃ 
