== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お引越し

2年ほどかな?住み慣れた家ですが明日遂にお引越しです。

引っ越す先は市外になり、通勤時間もぐっと増えてしまうものの

部屋数・家賃・給湯等システム共に今の所より段違いにいいので

この際通勤時間は目を瞑ることにしました。相棒の家が遠くなるのが若干厳しいかな。

独身の頃は全部親がやっていたので1からの段取りの面倒なこと;

水道ガス電気等の停止からインターネット・新聞等の契約停止

更に市役所での転出届などの書類と本当にタイヘンですね。

一応荷造りからやってもらえるサービスにしたので引越し自体はそこまでキツくないのかな?

ともあれ越した後、何が困るって当たり前のようにやっていたインターネットですかね

最優先で動こうとは思っていますが、少なくとも1週間は出来なくなりそう・・・

仕事で調べたいものがスパっと出来なくなるのは相当痛いですなぁ

回線復帰したらまず新しい部屋の風景(今回は自室が貰えたのです!)

でもUPして更新しようかなと思ってます。

引越し先はもう電気ガス水道のライフライン確保できてるので

後は住所変更に伴う書類と回線の確保ですね。

無事引越し終わるように・・・・




以下メモ

住所変更に関する書類等
市役所 カード 携帯 会社 車 銀行
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:42:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
