== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

近況

Roではこれと言って昨日のネタ以外なんもないので最近のコトを。

ちょっと前にもお話したアイドルマスターを嫁も始め、私も続行中。

私が育ててるのは「荻原雪歩」という子。この前Cランクアイドルに昇格しました

30週(30プレイ)の今でも気弱でテンション保つのが難しいことこの上ないw

ただ最近のTV出演(オーディション合格するとできるもの)で転んだりすることがなくなってきたのは

やっぱ貫禄出てきたかなってところです。

ただC→Bになるためにあと15週間で40万人弱のファンを集めなければorz

これが出来なかったらお別れコンサートになるんですよね;

なんとかランクアップさせてあげれるように頑張らないとw

まだまだアイマス熱は続きそうです・・・。

ところで、嫁と籍を入れてはや11ヶ月を過ぎました。来月の23日で丁度1年となります・・・・ですが

結婚記念日っていうのは籍を入れた日なのか式を挙げた日なのかどっちかってことが未だにわからん。

戸籍から考えれば10/23だし式で考えるなら11/6だし・・・・謎

知ってる方いらっしゃったら教えて下さい;;
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:44:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
