== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

メンテメンテ

今日は夜勤も早く(とはいえ30分ですが;)帰宅後即ログイン。

色々準備してゴルァ森へ。

メンテまで一時間半、350ちょい集めておしまい。

その後マビで嫁をイメンマハに。色々欲しい服も見つかったようで。

私の貯金が15ちょい飛んでったw まあ欲しい装備が見つからないんでいいんですが^^;

で、ちょっと前の話なんですが5月の連休に友人とカラオケに行った際

「涼宮ハルヒの憂鬱が結構面白いよ」

と言っていたのを思い出し

観てみました。そういえばこれEDのほうが先に知ってたりするんですよねw

EDのダンスがいいとかで各所で取り上げられてたのでw

で、なにこれ面白い

小説も読んでみよっかなって思いますなぁ。マリみてもまだ全巻読んでないので買いに行かなくちゃ

夜勤の1時間休憩ってやることがないので最近はもっぱら「カルドセプト モバイル」というのを

やっているのですがその時間を小説にあてるのもありかなと。

体感時間が夜勤って長いのがいやですねぇ・・・眠くなるともう最悪orz

ブラックコーヒーが心強い相棒になってますw

そういえば最近夜も暑いですな。布団はねのけて寝ないようにしましょうねw

以下コメント返信

随分遅れてしまったけどみるちゃw

ID忘れてどうすんのw
たまには1Dayでもいいから娘に会いに行ってあげて;;
そういえば狩りに行くことが最近ないね。
また誘ってw
ほんで嫁だけどすっかり染まってしまったよw 大丈夫そう
それにしてもあんな楽しいことしたのほんと誰だったんだろうね(--;

Galatea さん

うん、昨日夜勤でお仕事しながら「そういえば阿修羅じゃなくてアシデモだったかな?」って思い返してました^^;
やっぱアシデモだったのねぇ 二発で逝けるのホントきっついなぁ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:58:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
