== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

4/23 GvGレポート

今回はEir板さんとのお祭り同盟でやりました。

最初はB4攻めでしたが空家でした。その後B地方を攻めまわりましょってことで偵察の結果B1へ

B1はFHH同盟さんが守ってました。

軽い重力の中何度かの突撃によりLP展開に成功。突撃をかけて一気に崩します。

そこにジェネさんがEMCをかけ混戦になりますがその状況の中ALSでブレイク

転戦となります。GDCさんがキープに来てたのでとりあえず知ってる方に鞭パンパンしておきました。
423gv.jpg


で、B2

華さんが守ってたのかな?ちょっと不明

傘RGTさんが攻めてました(?)

そこでチャーハンの人を発見。手出しはしないがタロット投げるとタロット投げつけられます(;ω;)
423gv1.jpg


暫くすると転戦してった模様。置いていかれるチャーハンの王子様。とりあえずパンパンしておきますねと鞭で叩いていると・・・
423gv2.jpg


っとおっしゃってました(*ノノ)

そして私達も転戦 B地方は重いということでC地方へ。

C1へ攻め込みます。EMCで呼ばれたのでどういう状況なのかはわかりませんがERへ攻め込みLOAでブレイク。

3MAPで防衛ライン展開。終盤に金ゴキチェイサーさんが来てるとの情報が入り急遽ERへラインを下げます。

EMCをかけられたようですが倒しきり無事C1を獲得できました。
423gv3.jpg


皆さんおつかれさまでした~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:09:35 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
