== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 一人暮らし奮闘記 ==

困ること

ようやくいつもの調子に戻りそうな梅花ですこんばんは。

やっぱ家にいても何かが物足りませんね(--;

一人でいる場合に困った事態が発生しました。

それは洗濯です。

恥ずかしながら私は独身の頃一度も一人で洗濯機を回した事がなく

結婚しても当然のことのように洗濯は嫁様にお任せしていたので操作もさっぱり;

今日病室で聞こうと思ってたのも頭から抜けていて今説明書とにらめっこしながら

洗濯中です。一応いつも聞こえてくる音なんで出来てると思いますが・・・


思いたいなぁ

コメント返信

>>みゆ様

はい、本当に昨日は長い一日でしたが安堵感でいっぱいです。
昨日は泊まろうかとも思ったんですが(申請すれば同部屋に泊まれるらしい)
嫁様のお母様を乗せてきていたのでそうするわけにもいかなかったんですよね;
ともあれ今日行ってみると嫁様も元気になってきているのであとは明日だけです;



あ、洗濯終わったみたい

以下 嫁様入院記

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:19:40 ━ Page top ━…‥・

== 一人暮らし奮闘記 ==

一日目

ただいまと帰ってきても返事のない一日目な梅花ですこんばんは

あ、嫁と喧嘩したとかそういうんじゃないからね!w

以下なんかアレな内容なので見たい人だけ。

携帯で見てる人はここまでね!








...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:59:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
