== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マビノギ ==

メンテと発掘

今日はRoの定期メンテの日。夜勤から帰宅後40分ほど茎集めしておしまい。

この前露店眺めてたら4.5kで茎を売っているのを見かけそれ何てマステラ?とか思い

見たら売れてるのを発見。というわけで集めて4kほどで売れば装備の資金になるかなと。

そんなわけでずっとゴルァと戯れてましたね。とりあえず4kで売れるのなら

2k個ほど収集して8Mくらいになれば嫁様ナイトのGv装備が最低限揃うかな・・・最低限ですが;



マビノギ。

新大陸イリアで発掘&クエ。

今日の収穫は真っ黒のウィングハーフヘルムと2万ちょっとかな?

まあ普通に精霊武器のエサですね;

そんな感じで探検LVが14に。土曜までに20ほどになればいいかなぁ

LVの方は33かな?こっちも40くらいにしたいなぁ

クエの報酬として経験値がLV13のクエだと1.9kほど。お金が1.5kくらいかな。

なので効率よく討伐系クエ(~を10匹倒す)をこなしていけばぱぱぱっと上がっていくんですね。

とりあえず明日は茎集めアゲインの予定~

さりげに経験値が91%なんで今週中にLV89とかにしたいなぁ

やりたいことがいっぱいすぎですね;茎集めは嫁様にまかせようかしら><

そういえばコメント返信とかまだだったなぁ というか全くしてない(-_-;

とりあえず前々回の記事のコメントの方へ

...Read more

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:52:26 ━ Page top ━…‥・

== マビノギ ==

ぬうう

今日は朝からルナさんから狩りのお誘いを頂きましたが課金切れで断念orz

帰りにWM買ってくればよかった(;ω;)マタサソッテネ

というわけでムシャクシャしたのでG2継続

というか・・・・あのマイナーコボ狩りマニアのクレイグを誰かヌッコロキボンヌ

今のところシナリオ的にはルエリが非常に感じ悪い・・・・

とりあえずバリD5連は駆け抜けました・・・次マスやって修練Dは抜けるかな

当分バリDは見たくない;;

そうそう、今日は加齢の日。(この世界では一週間に1つ年を取るんです)

加齢ボーナスでAP沢山~(*´∀`)

というわけでウィンドミル9!数字キター(≧∀≦)

チャージ時間が体感的にすっごく短く!ミル→ミルができるのはかなり便利ですのw

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:45:11 ━ Page top ━…‥・

== マビノギ ==

フギャー!

今日も張り切って茎集めしようと思いログインしようとしたら・・・・

課金きれてましたorz

そういうわけでマビノギに突撃。

最近更新してないんでぱぱっと振り返ってみましょう。

まずは「ペッカ」というダンジョンがあるんですがホントとんでもないダンジョンでした(;ω;)

mabipekka1.jpg


このクローカーってのが硬くて厄介;

文句いいながらなんとか撃破していきましたが
mabipekka2.jpg


この後に控えるレッドゴーストというのが最悪でしたorz

クローカーの10割増しな強さ

そのくせBOSSはとんでもなく弱い(;´Д`)

もう二度と行くものかと思いましたヾ(`Д´)ノ

あとは私の愛用メイスに精霊さんが宿りました
mabisp1.jpg


これからしっかりと育てます~ かわええええええええ(親バカ

mabisp2.jpg


さて今日。

聖堂バイトもいいけど聖ちゃミルちゃそれに朱ぽんにかずみが変身できるのに私だけできないんですよ

なので

始めましたよ G2

mabipara.jpg



がんばろう うん

べ・・・・べつにうらやましかったわけじゃないんだからねっ!
生産のときに役立つかなって思っただけなんだから!
か・・・・勘違いしないでよねっ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
