== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

フハハハハハ!ブログがバトン捨て山のようだぁ!

今日も暑かったですね(これから夜勤ですが;)

今日も梅子は性欲をもてあます!

・・・・いや、暑いからですよ!暑さのせいってことで!orz

あでるさんこれでいいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

自虐ネタが大好きな梅花ですこん××は。

今日なにしたっけなぁ・・・・ああ、昨日売れなかった茎売ってました。

1850zでようやく完売。またやることなかったら集めにいこっと。

で、みるちゃからバトン

1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

【愛】 何をするにも大切なもの
【恋】 色にするなら桃色とか。イメージだからいいよね?
【心】 人間として必要なもの

2.次の人に回す漢字を3つ。

【笑】【日】【大】

3.大切にしたい漢字を3つ。
     
【優】【嫁】【守】

4.漢字をどう思う?
     
難しい。一つの漢字にも色々な意味があるしね。でも楽しいよね

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

猪突猛進
全軍突撃 この↑二つはどりる所属の名残な予感
定時帰宅 はあ・・・早く帰りたいorz

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を

あでるん・・・【無】ぱんつはいてn
       じゃなくて【考】 色々なことを考察してるとこがそんなイメージ
相棒・・・【和】嗜好が巫女だったりお茶犬マニアだったりで和風なイメージ
こーでんさん・・・【真】いついかなる時も真剣に取り組んでるトコが
ラビさん・・・【柔】物腰とか雰囲気が柔和だからw
まほまほ・・・【寝】いかなる時も寝てるから。Roのときもリアルバイトも全部寝てるに違いないw
ルナぽん・・・【眠】まほまほに似ているがこっちは眠ってたり眠そうだったりしてるから
ゆきの・・・【変】変わった奴ってことと高校時代から色々変わらないからw
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 21:00:25 ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

バトン。

今日は誰もいなかったので適当に茎あつめして露店しただけです><

中身ないなぁ^^; こういうときはバトンに限るね。

あ、カウンター設置してみましたw

ってわけで相棒のトコに置いてあった「いつの間にかバトン」やってみます


1、あなたが最近いつの間にかできるようになった事は何ですか?

早起き 嫁が私よりも寝起きが悪いので自然に起きれるようになりましたw

2、あなたがいつの間にか失くしたものはなんですか?

暇・・・かなぁ 今のところ得るものばかりでこれといって思いつかない^^;

3、あなたがいつの間にか好きになった人はいますか?(過去から数えて)

1人

4、あなたがいつの間にか幸せだなぁ~って感じるときはいつですか?

帰宅した時に嫁に「おかえりなさぁい」って言われた時かな(*ノノ)

5、あなたがいつの間にか気付いた事はなんですか?

最近なら季節の変わり目かな

6、あなたがいつの間にかしている癖は?

Roとかやりながら「おわっ」とか「あっ」とか言ってるw

7、 このバトンを回す人を三人あげて下さい!あと回す相手をいつの間にか思い出す時も。

リボンのみんなとかログブックのみんなとかIRISのみんな知り合いのみんなとか。
ご自由にw
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:57:40 ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

らっぴーからのバトン

もう今の精神状態で日記書いたら間違いなく毒100%になりそうなのでバトンやります

■自己紹介ばとん

■めいふぉ
iris時代からのナカーマ!
Gvでは叫びまくりのイイ仕事人(笑)

・・・らしいw
叫ぶ以外にも色々してるんだけどなぁorz

[1]まわす人を5人最初に書いておく

5人ねえ・・・じゃあ
相棒
ラビさん
こーでんさん
ぜにぽ
さいふぉん

[2]お名前は?
Ro・・・梅花
メイフェア・・・と読む感じで行くつもりが
「めいふぉ」とか「めふぁ」とか呼ばれて「私はメイフェアだっ!」と言っても一向に直らず
結局メイフォとかに落ち着いてます。果ては梅子とかエロとか色々・・・w

マビ・・・ロクサーラ
ロクとか呼ばれてますwある方には六皿とか呼ばれてますがw

・・・ちなみに梅花の由来は 
シャイニング・フォース外伝1・2で出てくる軍師兼司祭さん
このキャラが凄く気に入っててバカみたいに高LVにしたりしてて
かなり愛着があるんです それでつけましたw
IRISにもMeyfeaってWIZがいます

ロクサーラはエターナルメロディーってゲームに出てた吟遊詩人の
ロクサーヌって名前から女の子っぽく(というか名前取られてた)した
とこですな。

[3]おいくつですか?
四捨五入しても30になってしまった歳ですね;;

[4]ご職業は?
しがないサラリーマンですな。

[5]ご趣味は?
趣味といえるのかどうかはわかりませんが音ゲーとかスロットとかヘタだけどよーやってます 熱しやすく冷めやすい

[6]好きな異性のタイプは?
嫁みたいな?

[7]特技は?
だから何って感じですが実は鉄棒が得意だったりしますw

[8]資格は何かもっていますか?
色々あるはずだけど思い出せん・・・。

[9]悩みは何かありますか?
Roだけど、窓手MAPにBOT多すぎ。アレじゃ狩りにならん
癌呆仕事しる。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物
嫁の料理 とか書いておけばポイント高い?

■嫌いなもの
食べれないわけではないけど貝類は得意じゃないな。

[11]貴方が愛する人へ一言!
パスしてもいい?w

[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
相棒
いわずと知れた?和美ですが高校時代からの大親友。
結婚してもなお一緒につるんだりする。
付き合いがいいwパソの知識が凄いんで困った時頼りになりますw

ラビさん
IRIS鯖のお茶会メンツ。
いるだけで周りの雰囲気が和やかになりますw
ちょっと天然な面白い方ですね^^
密かにオーラアコ楽しみにしてますよーb

こーでんさん
IRIS時代からのお知り合い
LK・WS・HiWIZなど密かに廃なお方w
真面目かと思いきや結構ノリがよかったりもする。
YOUもっとはっちゃけようぜ!

ぜにぽ
そういえばLOGBOOKまだこっちのブログでリンクしてないけどいいのかな?
プロブラムに非常に詳しい人。SPITのマスターさんでもある支援ウサギ。
最近はMoEに行ってしまい寂しい限りですね;;

さいふぉん
ふぉーな人(って書くとHGみたいでヤだなw)
Roでは相棒の和美のダンナさん
生粋の育成マニアw

はー疲れたw
他何かバトン回ってきてたら誰か教えてw

そういえば今日(とは言っても日付変わっちゃったが)七夕ですね
とりあえず短冊つるしておきますね
tanabata.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 00:57:52 ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

なっちょんより

バトンが回ってきました。なんかバトンとか久しぶりだなw

Q 01 : 最近ときめいてますか?
んー・・・・ご想像にお任せ。

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
そうだねぇ・・・惚れっぽいかもしれん。

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
あー、惚れたら最後。これほどにはないってくらい一途と自負できるよw

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
実のところ恋愛にまで発展したのは現嫁だけだったりしますorz

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
うん、今恋したらやばいしまずいよねw
ないと思うけど。そういう意味でも今思ってるか。

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
うん。やきもち妬きだと思うw

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方。我ながら欲張りなこってす。

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
そこまでナルシーにはなれないな;

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
だから付き合うまでに発展したのは嫁だけだと(ry
というかどういう意味?(--;

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってたらいい運命は来ないと思うじぇb
お、いい事言ったんじゃね?

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
ないない。だったら付き合わないしw

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
嫉妬とか色々じゃない?でも気持ちぶつけ合って傷ついて分かり合うことが
きっと必ずあるんじゃないかな。
後半はとある歌の歌詞をインスパイア(笑)しましたw

Q 13 : バトンを回す5人は?
んー、どうしようか迷うけども・・・あれだ見た人が勝手に答えてw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:31:10 ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

○×ばとん

かずみからなんかバトンがまわってきてるので答えましょうかね。
Verのの

・入院 ×
・献血 ×
・失神 ○
・風俗 ×
・補導 ×
・女を殴る ○
・男を殴る ○
・就職 ○
・アルバイト ×
・海外旅行 ○
・ピアノ ○ 
・テレビ出演 ×
・ラグビー ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・電車とホームの隙間に落ちる × 
・ラブレターをもらう ○
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ○
・徒競走で一位 ×
・コスプレ ○
・同棲 ○
・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ×
・交通事故 ○
・パーマ ○
・飲んで記憶喪失 ○
・警察にお世話 ○
・芸能人を見た ○
・愛されるより愛したい派 ○
・ぬるい牛乳飲める ×
・1日何も食わなかったことがある ○ 
・バンジージャンプ ×
・パトカーに乗る ○
・メダカの卵を孵化させた ○
・トイレのフタを上げ忘れて座る ○
・電話の途中で寝る ○
・48時間以上起きている ×
・音楽がないと生きていけない ○
・感動して泣く ○
・松葉杖のお世話になった ×
・外と家では性格が違う ○
・トイレ詰まらせる ○ 
・ライブ ×
・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
・ぽっちゃりしている異性が好き ○
・告白はされるより、するほうだ ×
・2股以上かけたことがある ×
・略奪したことがある ×
・異性は怖いと思う ○
・妄想癖がある ×
・目を開けたまま寝たことがある ×
・金縛り ○
・巻き足 ?
・立ったままマジで寝る ○
・お金を拾った ○
・携帯電話で話しながら携帯電話を探す ×
・生まれた時の記憶がある ×
・毎月どっかにプチ旅行する ×
・自分は酒乱だ ×
・今までに恋人がいたことがある ○
・道に迷う ○
・自転車の3人乗り ×
・エスカレーター逆走 ○
・自宅でよく物を無くす ×
・落ちているものを拾って食べる ○ Σ
・正夢 ○
・バナナの皮の汁をなめたことがある ×
・ビデオやゲームを消化しきれない ○
・自分でゲームのセーブデータを消す。 ×
・限定版に目が無い ○
・好きなゲームがある ○
・お茶がないと倒れる ×
・ラーメンを食べるとお腹がゴロゴロするときが・・・ ×
・居眠り運転 ○

バトンストッポ!!

・入院 ×
・献血 ○
・失神 ×
・風俗 ×
・補導 ×
・女を殴る ×
・男を殴る ○
・就職 ○
・アルバイト ×
・海外旅行 ×
・ピアノ × 
・テレビ出演 ×
・ラグビー ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ×
・電車とホームの隙間に落ちる × 
・ラブレターをもらう ○
・幽体離脱 ×
・先生に殴られる ○
・徒競走で一位 ×
・コスプレ ○
・同棲 ○
・ストリート誌に載る ×
・ナンパ ×
・逆ナンパ ×
・交通事故 ×
・パーマ ×
・飲んで記憶喪失 ○
・警察にお世話 ○
・芸能人を見た ○
・愛されるより愛したい派 ○
・ぬるい牛乳飲める ○
・1日何も食わなかったことがある × 
・バンジージャンプ ×
・パトカーに乗る ○
・メダカの卵を孵化させた ×
・トイレのフタを上げ忘れて座る ○
・電話の途中で寝る ○
・48時間以上起きている ○
・音楽がないと生きていけない ×
・感動して泣く ○
・松葉杖のお世話になった ×
・外と家では性格が違う ×
・トイレ詰まらせる × 
・ライブ ×
・終電で寝過ごして帰れなくなった ×
・ぽっちゃりしている異性が好き ×
・告白はされるより、するほうだ ○
・2股以上かけたことがある ×
・略奪したことがある ×
・異性は怖いと思う ×
・妄想癖がある ○
・目を開けたまま寝たことがある ×
・金縛り ×
・巻き足 ×
・立ったままマジで寝る ○
・お金を拾った ○
・携帯電話で話しながら携帯電話を探す ×
・生まれた時の記憶がある ×
・毎月どっかにプチ旅行する ×
・自分は酒乱だ ×
・今までに恋人がいたことがある ×
・道に迷う ○
・自転車の3人乗り ×
・エスカレーター逆走 ×
・自宅でよく物を無くす ○
・落ちているものを拾って食べる ×
・正夢 ×
・バナナの皮の汁をなめたことがある ×
・ビデオやゲームを消化しきれない ○
・自分でゲームのセーブデータを消す。 ×
・限定版に目が無い ×
・好きなゲームがある ○
・お茶がないと倒れる ×
・ラーメンを食べるとお腹がゴロゴロするときが・・・ ×
・居眠り運転 ×
・コーヒーの飲みすぎで眠れなくなったことがある ○

っつか巻き足ってなんだw

んーじゃあ見てるかわからないけどティラノお姉さま・るなぽん・みるちゃ・聖ちゃ・出夢ちゃに!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:06:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
