== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

また身近な人が犠牲に・・・

ギルメンの真帆さんが垢ハックの被害に・・・・

彼女自身Roサイトも何もまわらないということで感染源は不明・・・

ちなみに被害にあったモノは彼女のメインであるHiプリの装備全部と

ケミのカートの中・倉庫の中の高価なもの・あと所持金だそうです・・・

何でも話しによれば数ヶ月かかって補填されたって言うケースもあるようで

報告するそうです。・・・・マジがんばれ真帆さんorz

「今自分のキャラ見るのが正直辛い」という言葉が聞いてて辛かったなぁ・・・

どこぞの方は引っ掛かる方も悪いなんて言うけど、そういう事をする奴さえいなければ

こういう事にはならないわけで。自衛ったって覚えもないようなものどう防げとw

というのが個人的な意見。

とにもかくにもです!

screeneir045.JPG.jpg

screeneir046.JPG.jpg


この商人からこの装備は買わないで下さい!


マジお願いします・・・・・orz

これ被害にあって補填できません!癌呆がんばってます!とか言われたら泣けるなぁ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:46:54 ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

いかあああん

最近RoもMoEも全然やる気が出ず両方にログインせずな日が続いていますorz

これじゃいかんとちょっと夜勤中に色々と考えを巡らせてました。

とりあえず今92なので今月中に93および94までKIAIで!

さらに来月中には95まで達成を目標にすることにしました。

窓手・ジオが踊のソロ狩場として挙げられますが前者はBOTの巣窟(ステルス?)後者は混み過ぎでかぶりまくる

などの問題点が・・・とはいえ土精オンラインではこなせないし・・・というわけで教えてもらったのが

生体1!・・・適度な緊張を持ちつつ狩りでき、瓶などの収入も期待できるのですがウィレスがちょっと厄介かな・・・

色々考えてみた結果窓いってみてあまりに酷い場合はジオってことにしました。

がんばろう!


そして今帰ってきたところなのですが(10:10)色々サイトを回ってみて見つけたのですが

MTGというカードゲームを以前やっていたのですが新しいエキスパンションが出るようです。題して「時のらせん」なにやら見覚えのある名前もチラホラ。

いやあ・・・何コレw

とりあえずおかしいと思ったものを羅列

工匠の神童、ミシュラ
伝説のクリーチャー
1UBR 4/4
あなたがアーティファクトをプレイするたび、あなたは自分の墓地や手札やライブラリーからその呪文と同じカードを
一枚探しそれを場に出す。これによりライブラリーから探した場合それを切り直す。

・・・つまりアレか。カウンターしても強制的に一枚通せと。
しかもドコからでもサーチ可能で。
タダでさえ4マナ4/4で焼きにくい上に黒だから除去しにくいっていうのに
何なのこの能力・・・・

ザルファーの魔道士、テフェリー
伝説のクリーチャー
2UUU 3/4
インスタントタイミングでプレイ可能
あなたのオーナーである場にないクリーチャーはインスタントタイミングでプレイ可能になる。
対戦相手はそのプレイヤーがソーサリーをプレイできるときのみ呪文プレイ可能

ええっと、インスタントを紙にしますか。相手のエンドタイミングで出せますか。
出れば最後次々にインスタントタイミングで出されますか。


特務魔道士ヤヤ・バラード
伝説のクリーチャー
1RR 2/2
R T:カードを一枚捨てる
青のパーマネント一つを対象とし、破壊する
1R T:カードを一枚捨てる
クリーチャーか対戦相手に3点のダメージを与える。これによってダメージを与えられたクリーチャーはこのターン再生不可
5RR T:カードを一枚捨てる
各クリーチャーと各プレイヤーに6点のダメージを与える

青破壊やら火葬やらインフェルノやら、何だこいつはw


要塞の監視者
デーモン
3BBB 5/5
飛行 シャドー
BB:シャドーを持つクリーチャーはこのターン+1/+0をうけ
シャドーでないクリーチャーはこのターン-1/-0の修正を受ける

マナ束縛こそきついものの6マナ5/5飛行シャドーって何だよw
そしてBBでいくつでもパンプ可能。何なんだこいつはorz

目に付いただけでこれだけ。まだしっかり見てないからまだまだありそうだ・・・

どうなる今後のMTG・・・
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 10:34:44 ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

ケミった。

砂男スパルタ!気合で30分たらずでJOB40達成。

で、転職!!!

0620.jpg


その足で生命論理を取りに。ぱぱぱっと取ります。

そんで砂男スパルタ再会。

ファーマシーとコールホムGET!!

ファーマシー! バキン!
ファーマシー! バキン!
ファーマシー! バキン!
ファーマシー! バキン!
ファーマシー! バキン!
ファーマシー! バキン!
ファーマシー! バキン!

ファーマシー! ピキーン! -約1M orz

いざ! コールホムンクルス!

「失敗しました」 ・・・・・・(゜Д゜)

エンブリオは他の人に依頼しよう うん。
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::

コメント返信

>>らきやん
多分わかってるんだろうけど・・・・エマージェンシーコールな!
あとJOB50などというマゾいマネはできん!w

>>でむこ
だってすぐ復帰するでしょ?^^
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:50:33 ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

カンカン。

ホント精錬運低迷気味。

BS消してアルケミにしようかなぁ;; カンカンしようと思って作ったんだけどなぁ

今度時間あったらケミにしよう。うん。



最近は88になってからちょっと停滞してますなぁ

Sタイツと蛙C買ってとりあえずは装備が整ったです。最近Sタイツがよく露店に並んでますね。

例のハンター360日チケットの効果なのかな?

で、窓・龍で狩りをしているのですがちょっとモチベーションが続かないっすねぇ

どこか楽しい狩場はないものかなぁ

遅ればせながらコメント返信。

>マサーキ
>>巷ではアフォ花並に出るとかいってますが
そんなに出るならもう既に10は余裕で出る量狩ってるはずですがorz
まあ露店でも価格落ち気味だし100kくらいになったら買おうと思う。

>らきやん
だって嫁のほうからやりたいって言ってきたんだし;;
ゴーレムポポは当時はかなりのものだったような。
鎧につけれるエンチャの中でも結構LV高め(確かゴレともう1か2個しかなかった)の希少品だったと記憶してるけども
違ったかなorz
でも一番何が許せないってROで言うヘルプデスクみたいなのに意見書いたら
テンプレ返信もしないでいきなり消しやがったからねぇ ネクソンは;
まだテンプレでも返信する癌のがマシだと思ったよ・・・
それがマビ引退のきっかけだったりするのよね^^;
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:37:21 ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

月初め

今月から仕事がニ直三班体制になり今週は金・土・日曜がお休み・・・

が、日曜日は休日出勤と言われてショック大の梅花ですこんにちは

今日は窓手行って帰ってきてからアウラさんとニブルペア。

全滅の危険もあったけど全滅もなく、楽しく狩りできたっ。

また行きたいな 65→80%

・・・と終わるのではあれなので日曜・・・だっけな、やってたドラマのお話。

夫に先立たれたキャリアウーマンと子供のお話でやっぱりお母さんの手作りご飯がいいねって感じのストーリーだったかな・・

いやはや、親子愛ものに弱い私。ラストで泣けた

でもドラマで泣いたのって何年振りかな・・・映画じゃワンワン泣いてるけどw

アイアムサムに始まりA.Iでしょ・・・・

ああ、極めつけは 今、逢いに行きます これ。完全号泣モード入れさせられました(これのせいでしばらくオレンジレンジの花聴くだけで半泣き入った)

みなさんは最近なにで泣きましたか?

コメント返信

>>マサキ
最近平日夜にIRISいくけどAFKの翔ちしかいない件について。
オーラ式には絶対呼べよっ!
ここ最近ROでもリアでも会えないな。また今度ゲーセンとかカラオケとかで盛り上がろうぜー!

>>御巫詩音さん
是非ドナルド関連で盛り上がりたいw
エガドナルド知らないならお渡ししたいなぁw

>>未公開コメントさま
二度目の返信になりますがようやく消せました。
ランダムで表示されるとはいえ気づかなかったことを反省するとともに
指摘のほう、本当に感謝いたします。m(__)m
またお気づきの点がありましたら是非ご指摘お願いいたしますね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:04:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
