== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

というわけで

誕生日っ

これで27ですよ旦那 奥さん

もうこの辺になってくると年をとることが嬉しくもなんともないですなぁ・・・

まあ周りも醒めちゃってまして嫁様なんて思い出したかのように「あ、そうだ おめでとう~」とかだったしorz

メールなんて1通着た位かな 中学時代の友人からでした

まあ あれだ 何が言いたいかって

A☆I☆BOから来ないとはどういうこった

ってことですw

うん、私も12だったか16だったかいまだに判断できてないけどね!w

あー ケーキうめえ
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 15:48:25 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

飲み会

というわけで異彩屋、というお店で飲んできました(私はドライバーなので飲めませんでしたが)

梅酒の種類が非常に多かったのが印象的でしたね。黒糖梅酒が美味しそうだった。

お兄様の彼女さんは会ってみれば何のことは無い、ごくごく普通(当たり前か)の方でした

あの方が将来義姉様になるんでしょうかねえ・・・また会う機会もあるでしょうから今度はもっとお話しないとだのう。

話は変わりますがそこで人生初めて食べたものがあるんです。それは馬肉。

ラムってあるじゃないですか。アレと同じでクセが強いのかなと思っていましたが

すっごく美味しいですねw

馬なだけにウm・・・・・げふげふ

飲み会がおわったあと嫁様がカラオケいきたいとのことでカラオケに行くことに。

いつもDAMなので、たまにはってことでJOYにしたんですが・・・・JOY使いにくいっ!

DAMはアニソン・ゲーム・アニラジその他と分類があるのですがJOYはアニメ・・特撮の分類しかないので

ゲームの歌を探すのがとっても苦労する・・・例えばアイマスの場合はキャラの名前で探さなきゃいけないし

360で追加された歌についてはバラバラに入れてあって誰で探せばいいやらさっぱり;

ただ、この歌を歌う人は他にこういうの歌ってます みたいな機能は面白かったw

ちなみに歌ったのは以下

GET FREE/HUMMING BIRD
光なき夜を行け/HUMMING BIRD
魔理沙は大変なものを盗んでいきました/IOSYS
Help me, ERINNNNNN!!/BEATまりお?
エアーマンが倒せない/Teamねこかん
真っ赤な誓い/福山芳樹
God Knows/涼宮ハルヒ
暴れ太鼓/坂本冬美
Olympia/JAM Project
クラッキー/とんねるず
情けねえ/とんねるず

まだ歌った気がするけど覚えてなす。なんか中間明らかにニコ厨状態
あと「みくみくにしてあげる」とかあってびっくりしたw

そういえばああいうのって履歴見れたりするじゃないですか あれ辿ったら意外と中間のラインナップ

歌ってる人多くて吹いた。テニミュも歌ってたけど絶対まともに歌ってないよなぁw

あとバラライカとか歌ってたけど・・・どうみてもやらないかです本当に(ry
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:15:13 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

最近

日曜日→Gv

他→ニコ動・ネット徘徊

しかやっていないことに気づいた・・・・・

で、こういうの見つけた。



この前友人+嫁でカラオケ行ったんだけどここでかかる曲約半数歌ってた・・・・

もはや中毒だなと思ったorz

他にもベリーメロンだとか歌ったなぁ・・・・・ブルァァァァァ!って歌詞表示されたときはさすがに噴いた

あ、そういえば前回(6/10)の結果は宿無しです。特に書く部分はないので結果だけ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:29:58 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

明日は

筆記試験の試験日です ついに明日(というか今日)
最後の悪あがき勉強のまとめが今終わりました。
ちなみに何の試験かというと主任昇格試験だったりします;
なんだか前までは年功序列だったのに今になって試験とか何orz
まあそういう時代だから仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・
あとこの後26日には面接の予定も こっちのほうが憂鬱だったり。
 ∧_∧      主任試験?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

とならないように祈ることにします
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:25:52 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

2/11Gvれぽ

今回もレース

今回は内容も非常によかった。惜しいところまでいくも宿無しと悔しい結果。

次こそとってやるぞー!!!!!

コメント返信

>非公開様
フフフ、受けて立ちますよw
首を洗って待っててくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

>こでん様
なんにももらいませんでした~
ああ、でもパンチとキックはいただきましt

>ヒマワリちゃん
ほいありがとぉ~
もう26ですよ26、20代後半なってまったorz

...Read more

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:01:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
