== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

GvG SE

さてさて。会社がとても暇になったのに仕事がとても忙しい

矛盾してる世の中を痛感してる梅花ですこん○○は。

最近微妙に復帰の兆しを見せているわけですが、日曜日にGvGSEなるものが実装されました。

てわけで今回のリボンはGvGSEへ!

とっても数ゲー

これさ・・・数揃った廃Gなら不落城余裕でしたってならんか・・・

ガーディアンは威力おかしいわ重いわで軽いラグのあと気づいたら死んでたとかザラ。

これはないwww

守護石壊してバリケード破壊できるようになってもバリケード前にWIIIZ様やスナ その他諸々後衛が

張っていると壊すどころじゃなくなるしwww 「守護石が修復されました!」 オワタ

あれは規模100~ですな。○○ゲーッス。

でも悪いことばかりじゃない!軽いんだ!既存の城が!

ロキ不発0なんて何年ぶりですか!


どうぞ廃Gの方々はSE行って下さいと切に願わざるを得ない梅花でした まる
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:53:23 ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

ひさびさあああああ

生きてます。

今日のGvれぽーと!

くろねこりぼん同盟(仮)はリボンマスター不在によりくろねこさんとPCHさんに詰め込んで臨みました

開始30分はちょっと離れていたのですが帰ってくるとL5に 制圧防衛です

そこに雲ハニトさんが襲来。何回か耐えるものの崩され制圧されちゃいましたorz

取り返そうとするもままならず転戦。くやしー><

色々偵察をしてみた結果次はL4の新蜀栗鼠とか色々同盟さん

これも崩せず転戦

最後V5レースに賭けてみるも競り負け・・・・宿無しです。

おつかれさまんさー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:13:35 ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

そういえば

ちょっと前に遂に360買ったですよ

で、アイマスも買っちゃいましたw主にプレイしてるの嫁様ですが;

私はどっちかというとHALO2をガシガシとやってるわけです・・・

ゲーセンで結構プレイしたおかげでそこまでやる気が出ないんですよね^^;

HALOの話に戻って、レジェンドという難易度はクリアできる気がしませんorz

誰かいいプレイ動画あったらおせーてw

で、一息ついて嫁プレイのアイマスを見てたりするのですが何気にアイマスってキャラの表情が豊かですな。

↓みてみるとよくわかります


あ、ゆきぽなのは娘だから仕方がない うん。






っと今更な報告ですがGvは濁天使さんとガチったりしたあとV2の猛虎さん攻めるも攻めきれず宿無しですー。

ついでにもう一つ報告・・・といってもギルメンはご存知だと思いますが8月いっぱいでちょっと休止に入ります。

26日はお仕事の予定ですので実質これにて休止に入ります。

ですのでリボンのGvレポを見に、なんて奇特な方はいらっしゃらないと思いますが
そういうのは暫くないのでご了承下さい。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:38:45 ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

8/5GvG

今回はミストレスさんと一緒にV3で防衛作戦でした。

対するはEir最強といわれる雪α同盟さん。

開始から早速制圧防衛です。

程なくして雪αさん来場との報告と共に緊張が走ります。

どうも突撃が鈍いと思ったら平地戦が起きていてまともに突撃もできないとか・・・

少ししてようやくあきらめてくれたらしく本格的な突撃が始まりました。

screeneir243.jpg

↑防衛風景はこんな感じ

私は一度阿修羅癌王拳(同期落ち)くらいましたが無事復帰。

さあ続けようか!・・・・と思ったらAvenger(?)がしつこかったようで撤退とのこと。

ガチでやってみたかったけど残念でした。ちなみに、撤退後そのGさんが一突してきましたが

問題なく防げていたようです。

そこからは暇防衛でした。ボチボチと偵察さんがくるものの大きな突撃もなく

ミストレスさんが派兵でC5、私たちはV3獲得となりました。

ミストレスさん・平地戦になりながらも頑張って戦ってくれた雪α同盟さん

ありがとうございました&お疲れ様でした~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:07 ━ Page top ━…‥・

== GvG ==

7/29Gv

序盤はWIZ不足で防衛どころじゃなかったので落として平地戦っ!

V2の3MAPにてクマレンさんや象のエンブのGさんとアツイ戦いを繰り広げました

途中WIZさんもちらほら来てくれてV4などを防衛するもミストレスさんに落とされます。

色々転戦し最後はLに行くも蜀天使同盟さん(構成わかんないっ)さんに落とされカウンター

・・・もギリで逃げ切られましたorz

結果:宿無しです;; 
おつかれっ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:28:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
