== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

9/20Gv

とりあえず

聖剣蒼一騎同盟は強かったwwww

とだけ^^;;;;;

もう普通に同盟組んじゃえばいいのにねぇ。こう、組めない何か理由があったりするのかね?

内容としてはスタダなしの 聖騎士特攻の間にαが潜伏EMC その後押し返せず陥落。

そしてαと聖騎士で協力し落としあって商業値下げがんばってました。

さすが長い間組んでいる同盟。連携が違います。やること汚ねえなぁおいw

その後SEをうろうろした後FEに派兵を回し、C1のみの獲得となりました。

噂に聞いた話だと、どこぞの同盟は攻める所がないから暫くこちらに粘着する とか言ってるらしい

もう一つの勢力は攻めないんすか^^;;;; と言いたいけど、同盟関係にあるから攻められないのだろうね。

逆らった勢力はこうなるんだぞーとかやってるようにしか見えない。

ある種恐怖政治みたいなもんかね。何か昔コアなんたらボムなんたら とか なんたらバイなんたら

と同種の臭いを感じたりした今日この頃でした。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:55:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

9/06Gv

今回もくまとかげーとりぼん同盟にて活動でした。

開始からVF防衛にて活動。最初は聖天一騎同盟が攻めてきますが、これはシャットアウトします。

この間、ベエンダーさんが潜伏EMCを狙いに来ていました。

30分位してから、蒼剣派兵(半分本体みたいなもの?)も来ます。これも入り口を越えられながら守護石までは大丈夫だったのかな?

ロキしていたのでそこらへんは不明ですが・・・・入り口はこの辺りから崩されてました。

そこに朱雀PCH同盟が追加されバリケ防衛に。物凄い数だ・・・・・
screeneir405.jpg

やはり蒼剣+聖天一騎のバリケ破壊(というか突破力)は凄まじいですね。

何度かバリケEMCも狙われ+決められるも、今回もまたバリケ1本を残し防衛しきることに成功しました。
screeneir406.jpgscreeneir409.jpg

おつかれさまでしたっ
screeneir414.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:38:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

8/30 GvG

お試し最終日。
くまとかげーとりぼん・・・中では「くまとかげりぼん」て呼んでたような。どちらにしても長いねw

今回はVF2とVF3を交互に攻め。結果はVF2・VF3ブレイク

内容としては蒼剣さんとガチでしたが、やっぱり慣れの問題・連携の問題等々で攻めあぐねた感じ?

HGさんのEMCが

死ぬ→とりあえず回復だけでも・・・→画面反転→アッー!! 
スクリーム連打→ログの中に「EMCいくぞゴルァ」→ちょっwスクリーム止まんないwww→画面反転→らめえええええええ

って感じで激しくて

戦況がそこまで把握できてなかったのでなんともかんともw(IRCはスペック的な意味で起動するとPCが終わる)

とにかく重いGvでした。鯖キャンは10数回、青画面1回 そろそろPCが限界なのでしょうかねw

そんなこんなでVF3をいただき、各所へ派兵が飛びます。りぼんはL3?にマスターがいきましたが残念ながら失敗。

結果
SE→VF3
FE→V1 C1
獲得となりました。

Gv後、G内会議があり色々話し合いがありました。さてどうなることやら・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:05:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

久しぶりに更新

生きてます、一応

とかげ+へぶんず+くま 同盟活動でファイティン!

開始:蒼剣+聖天同盟はきついワァ

中間:蒼剣に完敗

終盤:べにおにこれはイジメだ・・・・

SE:N2 
FE:V2 C1

獲得となりました

↓の数ヶ月前に書いた日記見直すと感じ方が凄い違いだなぁ・・・
でもやっぱSEはよっぽどおかしいユニットを除いてやっぱ数も必要なのは間違いなさげね。

ところで、下の広告みたいなのってどうやって消すんだっけか・・・以前使ってたテンプレが消えてて
違うのに設定しなおしたらまた出始めた・・・・どうしたものやら。
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 22:14:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寝る時間

今日は帰ってきてから寝てる嫁様にちょっかいかけてたら知らない間に寝てました。

起きたのが13時だったので5時間ほど寝たのかな・・・?

そっからまたクラナドです。今日は智代シナリオを終わらせました。

いやぁ、いいっすねぇ 青春ですね~

シナリオ中に一個光の玉をGET 智代シナリオのおしまいにも光の玉をGETしたのでこれで@1個

あとはことみのシナリオを残すのみとなりました。

途中まで進めて今日はおしまい。 これは明日にでも終わらせようかなと思います。

これで主要メンバーのシナリオは終わりなのかな・・・

とりあえずまだ1日夜勤業務があるのでもう一回軽く寝るとします。おやすも~ ノシ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:16:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
